クロスミーの教科書

マッチングアプリ【クロスミー】口コミや評判をお届けします

クロスミーでは新規ユーザーを狙うのが吉?

time 2018/10/26

クロスミーでは新規ユーザーを狙うのが吉?

クロスミーでは日々多くのカップルが誕生しているため、目的を達成したら使わなくなる人も多いでしょう。それが普通ですが、ときどき「もっといい相手がいるかもしれないし…」なんて感じで使い続ける人もいるため、本気で出会いたいならしっかりと相手を見極めてください。

そうしたこともあり、クロスミーでは『ユーザーの入れ替わり』も意外と頻繁です。利用を終えてやめる人もいれば新しい出会いを期待して使い始める人もいるし、ときには「新規と既存、どっちのユーザーを狙えばいいのかな?」と迷うかもしれません。

これについては人によりけりではあるものの、より仲良くなれる可能性が高いのは、『クロスミーを使い始めた新規ユーザー』のほうでしょう。既存ユーザーならアプリの利用にも慣れているでしょうし、話が早そうに見えるのですが、そうとも限りません。

なぜ新規ユーザーのほうが仲良くなれるのかと言うと、『出会いに対して前向きだから』ですね。自分がアプリを使い始めた頃を思い出して欲しいのですが、その際は「ここで素敵な彼女を見つけて、できれば結婚もしたい!」と考えていると思います。

しかし、長いこと相手が見つからないまま惰性でアプリを使っていると、「次の人も、上手くいかないかも…」なんて思い始めるようになり、モチベーションが下がって慎重になりすぎるでしょう。そうなる前の、『出会いに夢を見ている状態』が狙い目です。

また、女性は『アプリを使い始めて間もないときに仲良くしてくれた男性』に、ちょっとした運命を感じやすいでしょう。アプリを使う女性はみんな成人しているのですが、やはり女性は年齢を重ねても運命という言葉に弱く、そして憧れもするのです。

このため、長くクロスミーを使ってきてダレてしまった男性も、新規ユーザーの女性を見かけたら、あの頃の情熱を思い出してからアプローチしましょう。そうすることで話もとんとん拍子に進み、早い段階でデートなども楽しめると思います。

最終的には相性が大切ですが、クロスミーなら新規ユーザーが相手でも相性を考慮してくれやすいため、なにかと便利に使えます。相性がよく、容姿なども気に入った新規ユーザーを見つけたら、チャンスだと思って頑張ってみてはどうでしょうか?

私も新規ユーザーと話すときは盛り上がりやすく、勢いでデートまでこぎ着けたこともあるため、やはり新規ユーザーはおすすめです。皆さんも、ぜひ理想の出会いを体験してください。

down

コメントする