クロスミーの教科書

マッチングアプリ【クロスミー】口コミや評判をお届けします

実は都内以外だからこそ役立つマッチングアプリ『クロスミー』

time 2019/03/19

実は都内以外だからこそ役立つマッチングアプリ『クロスミー』

日本の中心地と言えば東京ですし、都内にはたくさんの人がいるため、どんなことでも優遇されやすいです。ビジネスの基本は『より多くの人が集まる場所で行う』のが基本ですし、東京がつねに優遇されるのはこれからも変わらないでしょう。

また、『人が多い場所ほど出会いのチャンスがある』と誰もが考えるため、都内にお住まいの人ほどマッチングアプリを活用しやすいです。実際に都内限定で女性を検索してみると、驚くほどの人数がヒットするでしょう。

すると「やっぱり、恋愛や結婚をするなら東京に引っ越したほうがいいのかな?」と考えませんか?地方に住んでいると「ここは人が少ないなぁ…」と感じるエリアも多く、マッチングアプリも機能しない…そんなイメージがあるでしょう。

ですが、それは大間違いです。クロスミーには『都心以外だからこそ役立つサービス』が結構多く、東京以外に住んでいてもチャンスはあります。もしも地方住まいで諦めていた人がいたら、今からでも使い始めてみてはどうでしょうか?

なぜ都内だとアプリが使いにくく感じるのか、それは『女性だけでなく男性も多いから』ですね。アプリ全体で言っても男性のほうが多く、そうなると『利用者が多いエリアには男性が多い』という事実につながり、結果として都内では熾烈な競争が繰り広げられているのです。

その事実を知ると、地方にこそチャンスがあると思えませんか?実際に、東京に近い他県(埼玉や神奈川など)ですら都内とは利用者数に差があり、都内に住んでいる男性も「いくら近くても、県外はなぁ」と考えがちです。

なので、都内以外なら『競争が控えめでメッセージやデートをしやすい』という傾向が強くなります。女性側も「この辺だとあまり人もいないし、ちゃんと1人1人を大事にしないと」と考えてくれるから、真剣度も高めでしょう。

また、都内には『イケメンやお金持ちなどのハイスペックな男性』が集まりやすく、女性もそういう男性を優先しがちなので、平凡な男性は軽く流されやすいのです。なかなか悲しい事実ではありますが、こうした事実を活かし、『競争を避けつつ確実に出会う』というのを意識してみましょう。

もちろん、スペックに自信のある男性の場合、都内のほうが理想的な女性と会いやすくなります。この辺は自分の魅力と住んでいる場所を考慮し、「どうすればよりチャンスが増えるのか?」を考えてみましょう。

クロスミーを上手く使い、激しい競争を制してくださいね。

down

コメントする