クロスミーの教科書

マッチングアプリ【クロスミー】口コミや評判をお届けします

クロスミーのモデルさんは美人ぞろい

time 2019/12/05

クロスミーのモデルさんは美人ぞろい

すれ違いを恋のきっかけにするアプリ、CROSS ME(クロスミー)。
日ごろ、すてきな異性とすれ違っているのに、何も起きないのはクロスミーを使っていないからではありませんか?
クロスミーをスマホに入れれば「いつもの通勤・通学がちょっと楽しくなるかも」しれません。
そんなすてきなクロスミーは、広告に使われているモデルさんたちもすてきな人たちばかり採用されています。
彼女たちとマッチングすることはできませんが、どんな人たちなのか気になるという人のために、クロスミーのモデルさんを解説していますよ。

石井 和香(いしい わこ)

石井和香さんの名前は「わこ」で、「わか」ではありません。
タレントとして3歳から子役やモデルとして活動中のフリーのモデルさんです。
雑誌「samuraiELO」、「Ray」、「VOCE」、「sweet」などの紙面でモデルを務めています。
現在は、六本木の進化系ショークラブ「party on」で、ショーダンサーとしても活動中ということです。

軍司 莉奈(ぐんじ りな)

軍司莉奈さんは、クロスミーのモデルになったときは、実践女子大学人間社会学部現代社会学科に通う女子大生だったということです。
現在は芸能活動をしておらず、Twitterも非公開となっています。
ある意味で、クロスミーのモデルの中で、最も出会う可能性が高いモデルと言えそうです。

五島 夕夏(ごとう ゆうか)

五島夕夏さんは、イラストレーター、ライター、絵本作家として活動しています。
ちなみに、父親はイラストレーターの五島聡。
個展を開くことも多いようで、個展に訪れれば本人に会うことも可能でしょう。
くれぐれも出会い目的では行かないように。

新谷 伊沙李(しんたに いさり)

新谷伊沙李さんは、ViVi公認インフルエンサー。
オリジナルのアパレルブランド「noa31(ノアサンイチ)」を展開しており、同ブランドの商品写真のモデルを務めています。
商品は公式サイトから購入できますから、気に入ったものがあれば購入するのもいいでしょう。

down

コメントする