クロスミーの教科書

マッチングアプリ【クロスミー】口コミや評判をお届けします

クロスミーにはどんな評価が集まっているの?

time 2020/01/07

クロスミーにはどんな評価が集まっているの?

すれ違いを恋のきっかけにするマッチングアプリCROSS ME(クロスミー)は、いま10代、20代の間で人気が上昇中の話題のアプリです。
クロスミーのアプリの利用者と実際にすれ違うことでマッチングできるということですが、それは本当でしょうか。
クロスミーの利用者からどんな評価を受けているか確かめてみましょう。

クロスミーですれ違いはあるか

クロスミーで実際に異性のユーザーとすれ違えるかについてどんな評価があるか調べてみました。
ネット上の評価から見えてきたことは、クロスミーで異性のユーザーとすれ違うには都会に出る必要があるということです。
人の少ない地方では、すれ違う確率が低く、クロスミーで確実にすれ違いを実現するには、人がたくさん集まる街に出かける必要があるという評価を受けています。
地方都市に住んでいる人にとっては、その点がクロスミーのハンデと感じられるでしょう。
反対に、人口の多い街に住んでいる人にとってはクロスミーを利用する動機になるでしょう。

クロスミーは都市生活者向け

ネット上の評価から分かるように、人口の多い街に住んでいる人にとってはクロスミーは向いています。
自分の通勤・通学圏内ですれ違いを繰り返す相手とは生活圏が重なっているということです。
生活圏が重なっていれば、マッチングしてから気軽にデートに誘うことができます。
遠い街に住んでいる相手とマッチングして、知らない街に出かけるよりも、通いなれた街で安心してデートができることが評価されているようです。

クロスミーでその日のうちに出会いまで

クロスミーの評価を調べていると、こういう評価も見つかりました。
ほかの利用者とすれ違ったその日にデートができたというものです。
クロスミーですれ違うということは、お互いに近くにいるということ。
したがって、すれ違った直後ならすぐに合流できるのですね。
通勤・通学の忙しい時間以外の時間、たとえば休日などにすれ違えば、その相手に連絡してマッチングが成立すれば、すぐにデートを実現することも可能です。
ただ、即日のマッチングを成立するには、日頃から自分のプロフィールを充実させておく必要がありそうです。
プロフィールを適当に埋めているだけでは出会いを実現できないという評価が多い。
そのため、いつすれ違いをしてもいいようにプロフィールは充実させておきましょう。

クロスミーのプロフィールはしっかり作成しよう

主な評価では、クロスミーでマッチングを成功させるにはプロフィールを作り込む必要があるということです。
すれ違いがあるといっても、それだけで出会えることはないというのですね。
クロスミーではすれ違った中から、プロフィールを確認して会ってみたいと思った相手に連絡することになります。
したがって、プロフィールの出来がマッチングの成否を左右することになるのですね。
自己紹介文は独りよがりにならない範囲で、具体的に書くといいようです。

down

コメントする