クロスミーの教科書

マッチングアプリ【クロスミー】口コミや評判をお届けします

クロスミーを使って名古屋ですれ違いはできる?

time 2020/01/17

クロスミーを使って名古屋ですれ違いはできる?

「すれ違いを恋のきっかけに」するCROSS ME(クロスミー) では、実際に街中でクロスミーを利用しているユーザーとすれ違わないと始まりません。
人口が多い街で利用するほど、すれ違いの確率が高いのは間違いありません。
たとえば、東京で一日クロスミーを入れたスマホを持ち歩いているだけで、たくさんのクロスミーユーザーとすれ違うことができます。
しかし、地方都市となると話は別です。
果たして、名古屋でもすれ違いができるのでしょうか。

愛知ですれ違うなら名古屋

もしあなたが愛知県に住んでいるクロスミーユーザーなら、今すぐに名古屋に向かうべきです。

愛知に住んでいなくても、愛知で出会いを探しているなら名古屋。

やはり愛知の中心は名古屋です。

愛知県の中でも最も人口が多い街が名古屋です。

そこに住んでいる人口が多いほどクロスミーのすれ違いの機会も多くなります。

名古屋には230万人も住んでいるのだから、クロスミーユーザーの数もそれだけたくさんいるということです。

名古屋の中でも人が集まる場所は?

名古屋の中で最も人が集まる場所といえば中区栄となります。

名古屋駅よりも栄のほうに商業施設も集まっています。

名古屋駅から行くなら地下鉄が便利。

栄駅から降りたらすぐに久屋大通があります。

そこには三越や松坂屋が並んでいるから、お買い物に行くなら栄駅を出て南に向かいましょう。

同じようにデパートに向かう人並みの中にクロスミーユーザーが紛れていればたくさんのすれ違いを経験できるでしょう。

一度週末に出かけてみるといいでしょう。

もっとも、すれ違い目的ならLACHIC周辺が狙い目です。

そちらのほうが若者向けのお店が集まっているので、客層も若くなります。

したがって、出会いを求める若者の数も多いというわけです。

また、歩き回るのが大変なら、名古屋駅にとどまるのもありです。

名古屋のハブの名古屋駅は、人の出入りの多い場所なので、自然とすれ違いの数が増えていくはずです。

出会ってからも栄で

クロスミーですれ違いから出会いに発展した場合も、栄に行けばデートができます。

名古屋テレビ塔をはじめとした観光名所やおいしいグルメが楽しめるお店が集まっています。

当然、人が集まる街ですから、クロスミーで出会った相手とデートしながら、新しいすれ違いを実現することもできます。

一石二鳥ですね。

まとめ

ちなみに、名古屋でクロスミーのすれ違いがあるという話をしましたが、名古屋にあるからといってもレゴランドに出会いはありませんよ。

レゴランドはクロスミーユーザーどころか、ほかの客に出会えるかどうかも怪しいですよ。

でも、レゴ好きの異性と出会いたいならありですね。

down

コメントする